考える建築店2!

最初の記事を書いてから3年が経った。去年1年書いていないとはいえもう3年。
気づけばサブカルブログと化し、それでも建築だとかろうじてブログタイトルだけが主張する始末。
この人大丈夫か?と、そろそろ誰もついてこなくなってきた所で再度建築の方向へ舵を取ることに決定、当ブログは「考える建築店2」となった。


・・・なにこの口調。
とにかく、建築のことと音楽のこと、アニメのこと、アートのこと、いろんな考えていること。このブログのなかで断絶していると思われる記事と記事が全て、見えない糸でつながっていくような、そのような事態になってきた。
それを、とある場所で、意外な形で多くの人に届けられるかもしれない。(まだ言えませんが)
なので「考える建築店2」は拡散し分裂してきたこれまでの自分を一度まとめあげるものにしようと思う。
とはいえこれからも変なこと面白いことをベースに続けていくつもりなので、何卒よろしくお願いします。


あと、ブックマーク、ツイッター、いいね!ボタンをつけたのでご活用していただけると喜びます。


ちなみに左上のアイコンは、はっとりといえば忍者だよなー手裏剣だよなーシュッシュッっと作ってみました。ダサいですね!