妹島論の梗概up!

SANAAがプリツカーを取りましたね。
今年はベネチアのディレクターだし、サマリテーヌ改修だし、妹島YEARと言っても過言ではなくなってきました。


というわけで僕の妹島論も、なんとか世に出したい。
本なんか書いたことないから時間がかかると思うけど、それでも書いて読んでもらえたら嬉しい。
出版社の方、このブログを見て気になったらぜひご連絡ください。
Hatt.Kaz(あっと)gmail.comまで。


とりあえず、妹島さん本人へのインタビューがまだですが、2010年2月1日の提出時の梗概をupします。
このあとの発表シリーズでどんどん捉え方を変えたのでver1.0という感じですが、(しかも梗概ですからね果実はないです骨子です)気になった方はダウンロードしてください。悪いことに使わないでね。


妹島和世の思想梗概.pdf 直