『大chocolate展』告知!!

 


『大chocolate展』by HOPPE


内容:絵・立体物・映像・写真・お笑いライブ

日時:2月14日(土)12:00〜20:00/15日(日)11:00〜18:00

場所:原宿デザインフェスタギャラリーWEST(2階D・E)http://www.designfestagallery.com/

アクセス:原宿駅表参道駅より徒歩9分/明治神宮前駅より徒歩5分
(地図:http://www.designfestagallery.com/submenu/contact/

制作者:あかね/飯山ジャクソン/ウエダコウヘイ/菊池直彦/KOTO/コニー/SOUR/竹尾まき/豊田牛乳/服部一晃/ユンレ(あいうえお順)

バレンタインデーと、次の日です。原宿界隈にお出かけの方はぜひお立ち寄りください。小さな展覧会ですがチョコとかタダ食いできるかも知れませんし、これは来ない手はない!カップルも彼氏彼女欲しい人もみんな集まれ!!


ちなみに僕は『コクレ』と題して建築模型を製作する予定です!
〈"コクる"‥‥それは人生の一大事だ。しかし私たちはどんな場所を選びコクるのだろうか。夜景の綺麗なレストラン?公園?学校の屋上?それとも家か?どれにしたって、ちょっとベタだね。もっともっとイイ場所があったっていいはずだ。そうにちがいない。そうにちがいないから、いくつか作ってみました。あなたはどの「コクレ」がお気に入り!?〉